自作パソコンの為にも何が何でもドラフトお待ちしてます

過去7台ほどパソコンを自作している。

いわゆるメーカーの既製品はデスクトップパソコンでは買ったことがない。自作したのはノーマルからちょっと特殊なものまで。一瞬で売ったもの、自己満で作ってほとんど触らなかったもの、フル稼働で長期間使用したものなど様々。

しかし収入の低下を経ての断絶により、ここ7年ほど据え置きである。

そろそろ新しく組み立てたい。

今はメモリーが異常な高さながらそれ以外はチャンスタイムだと個人的に思っている。特にライゼンの攻めがインテルを引き下ろしつつあり、CPUは確実に買い時。マザーボードはアスロックの安価なやつで問題なし。SSDはちょっと高止まりながらHDDは底値。

今でしょ。

まもなくドラフトで今年こそは指名を受けて契約金の期待も高まる。松坂世代が軒並み引退しているけども、松坂世代の1つ上の僕には関係ない話である。

サッカー選手では有名人が多くて、小野、稲本、高原が同じ年である。現役ど真ん中。僕がドラフトにかかってもおかしくないだろう。

今年は大阪桐蔭の根尾くん、藤原くん、金足農業の吉田くんが上位指名されるだろうが僕も負けてはいない。

12球団オールオーケーである。

データ分析は正直自信がある。バイト扱いながらそこいらの正社員などなぎ倒す資料を作る自信がある。球団職員としてご指名頂いても大歓迎である。

パソコンを慎重したいので、何卒NPB12球団からのご指名お待ち申し上げております。

なお、将来的にはMLBも考えていることをご配慮頂ければ幸いです。