野宮真貴

charming とてもかわいらしい、魅力的な
日本語ではそんな意味になるチャーミング。
「うっとりさせるほど」とか「ほれぼれさせるぐらい」というニュアンスを含むわけですけど、日本で一番この言葉が似合う女性は、野宮真貴で間違いないだろう。

ピチカート・ファイヴ3代目ボーカリストである。

目を奪われるようなとびきり美人というわけではないけれど、目を離したくないかわいらしさがある。おしゃれ具合は飛びぬけている。ミステリアスな雰囲気、POP音楽史上類を見ないチャーミングな歌声。チャーミングって言っちゃってますけど、とにかく野宮真貴がかわいい。年齢は僕の20年近く上で「かわいい」なんて言うのは失礼ですけど、現在はさることながら、若い頃の画像や動画はちょっと神掛かってます。同年代で生まれたかったと思うぐらい、すげーチャーミングなのな。

ピチカート・ファイヴ好きは今まで公言していたし、実際好きなんですけど、野宮真貴が好きなことは誰にも言ったことがなくて、いわゆるカミングアウトです。

朝比奈彩
宮田聡子
KONAN
八田亜矢子

この4名がストライクど真ん中なんですけど、実は隠れファイブにギャル曽根がいて、更にそれより上のシックス的な部分にファイヴの野宮真貴がいてまぎらわしくて申し訳ないんですけど、すげーチャーミングなのな。
その他ファイヴと年齢差もあるので比較は難しいんですけど、20代とかで比較すると
朝比奈彩
KONAN
野宮真貴
八田亜矢子
宮田聡子
ギャル曽根
みたいな順番ですかね。

けどずっと公言し続けている度合いでいくと
KONAN八田亜矢子の総合力が高すぎるわけなんですけど、色んな技術が発展してツールもあってattractiveな女性は多いけど、charmingな女性は量産できない。
AIが人間を超えるとか超えないとか言われてますけど、シンギュラリティとかなんとか難しい言葉がありますけど、野宮真貴の良さを機械やプログラムが理解できるかどうかだと思いますね。

パーフェクトワールド
悲しい歌
メッセージ・ソング
歌詞もメロディも歌声も最高ね。

ジャミロクワイのヴァーチャルインサニティーを超えるPVはないけどね。