宝塚記念2017予想、というか宝塚記念2017結果になりますように!

春競馬の総決算、宝塚記念

お金はないけど、いや、お金がないからこそここで的中させて夏競馬に弾みをつけたい!

というわけで、予想はこちら。


天皇賞(春)のタイムはさることながら、勝ち方が強かったキタサンブラックは間違いなしとみる。
反動もなさそうなので1着固定で。
相手は穴どころを絞り込んで
ミッキーロケット。
ミッキークイーン
ゴールドアクター

人気どころの
サトノクラウン
シュヴァルグラン
ここは見送りで。

今井氏の今回の本、なかなか素晴らしいと思うので秋競馬に向けた予習にオススメ。

 

短縮×逆ショッカー 元祖爆走ローテーション理論 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

短縮×逆ショッカー 元祖爆走ローテーション理論 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

 

 

金がないのでとにかく当てたい!

この記事が宝塚記念予想じゃなくて、宝塚記念結果になりますよう、的中的中的中祈願!