ヒットエンドロングラン

とにかく風邪が治らない。

異例のロングラン。

1週間以上治らない風邪があるのだろうか。鼻は詰まったり流れたり、連動して耳も聞こえにくく、咳はとにかく止まらずに、イマイチ良くなる傾向にない。

だから僕はこれを性病だと言い切ることにした。性病になる心当たりも性病になったこともないけど、多分これは性病なのだと言い切ることにした。

ここ数年ひたすら童貞の僕だけど、連日連夜見境なしにパーリーピーポーを抱いているという設定だ。

いや、設定ではない。

僕は抱いてるんだ。

連日連夜見境なしに抱いてるから異例のロングランなのである。

こんなことを供述している間も咳と鼻が止まらない。夜中もあまり眠れない。

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それって奇跡

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見していつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ 足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と。

まぁGReeeeNはまったく関係ないわけですけど、セクシー俳優こと斎藤工主演の昼顔ザムービーが来週6月10日から東宝系で上映される。ラブサイケデリコの主題歌も素晴らしい。その頃には性病も治って、昼顔を観に行けてるかな。大ヒットからの異例のロングラン、期待してます。