読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

15分の恋心

B'z 20周年記念DVD official Bootleg Hidden Treasure typhoon No.20

新品価格
¥15,400から
(2017/2/5 13:24時点)

いつもと変わらぬ谷町線
パンチの効いたパープルカラーとは裏腹に地味な路線、谷町線

そんな谷町線に乗っていると谷町線より地味でお馴染みの今里筋線クラスの地味さを放ちながら何が気に入らないのか眉間にシワを寄せて乗り込んできたブス。そして僕の座る真横の手すりにもたれるブス。本を読む僕の前をブスの鞄が幾度となく横切り、そして時には当たる。

何をどう生きてきたらこんなに他人に無関心になれるのだろうか。
扉横のポールポジションを確保するからには座っている人に髪の毛とお尻と鞄を当てないようにすることは暗黙のルールではないだろうか。

世話しなくスマホをいじるたびに鞄が揺れ動く。本を読んでいるのか革の鑑定をしているかもはやわからなくなってきた。

「んー、いい仕事してますね。江戸時代後期の名品です。大事になさってください。」などと、何でもない僕が何でも鑑定団の気分になりつつあった時、まもなく天王寺のアナウンス。

天王寺といえば大阪でも屈指の乗降客が多い駅。

ふと我に返り
「降りてくれないかな。」と願う。
するとブスが動いた。

終電車に揺られて
つかまった手すりがベトつく
短い夢の中でも
思い切りオマエは冷たいね

↑最終でも何でもなく中途半端な午前の電車に揺られて、べとつく手すりなどお構いなしに鞄をぶち当ててくるお前は冷たいね

「いつのまにか」じゃない
自分で選んで歩いてきたこの迷路

↑どのように人生を歩んできたらそんなに他人に無関心になれるのだろうか。

願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きてゆけ
僕は僕に 君は君に
拝みたおして 泣けばいい

↑いつの日かどころか今すぐ拝み倒して降りてもらいたい。

もう笑えないテレビなら捨てて
家出の準備などしてみよう
世間をののしりゃご老人
おおオマエの胸で窒息したい

↑顔は0点だけどよく見るとおっぱい90点。窒息させて頂きたい。

誰のためでもない
流れ落ちそうなこの熱い涙は

↑そのおっぱいに顔を埋めることができるならば熱い涙を流しても良い。

願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きてゆけ
僕は僕に 君は君に
拝みたおして 泣けばいい

↑拝み倒すからそのおっぱいに顔を埋めさせてくれないだろうか。そうなるように生きていきたい。

どこでも行ける きっと行ける
赤から黄色 白から黒へ
願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きてゆけ
僕は僕に 君は君に
拝みたおして 笑えりゃいい

↑赤色の御堂筋線ならば黄色の今里筋線ぐらい地味なきみのおっぱいにたどり着くことができただろうか。紫の谷町線が悪いのか。
僕の股間の天使と悪魔が白黒ハッキリつけようと騒ぎ立てる。ある意味僕の股間は天王寺
拝み倒してその90点のおっぱいに顔を埋めることができればそりゃ笑顔にもなる。

Wowyeah かなへたまへ
このねがひ かなえろよ...

Wowyeah かなへたまへ
このねがひ かなえてよ...

B'zの名作が頭をよぎる。
その90点のおっぱいがもったいなくなってきて「Don't Leave Me」と願う僕がいた。

するとどうだろう。降りるような動きを見せたブスがなんと降りないではないか。

松本さん、稲葉さんへ
願いよかなえ、ではなく
願いはかなう、です。
裸足の女神よりも全裸の女神が良いです。BLOWINよりもボインが良いです。ZEROよりもEROが良いです。
Easy Come, Easy Go! よりも良い自慰Come良い自慰Goです。
B'zさん、ありがとう。

ぶつぶつ呟きながら90点のおっぱいに目をやると先程までのブス面ではなく、満面の笑みで彼氏らしき男と引っ付いているではないか。

なんだかよくわからないけど、太陽のKomachi Angelってこんな感じなのかな。

やっぱり女性は輝く笑顔が何よりも素敵だわ。これがLOVE PHANTOMか。
ミエナイチカラで元気になった僕の股間は俗にいうFIREBALL状態で、だけど顔0点、おっぱい90点のブスはもう彼氏と引っ付いており、ALONEとなった僕の股間はさまよえる蒼い弾丸なわけで、君の中で踊りたいなんて訳のわからないことを言いながら、熱き鼓動の果てにSPLASH!しそうなのを堪えつつ、心の中でARIGATOと言ってみる。

僕はデリヘルにCallingし、イカせておくれ!という衝動に駆られながらも今後人生ですることはないだろう初歩的な行為、もう一度キスしたかった

広告を非表示にする