第1位へのカウントダウン

いよいよクリスマスの足音が聞こえてきた。僕みたいにひたすら女性に縁がないものにとって、クリスマス・バレンタインは存在しない日に等しい。1年は363日である。なのに税率は一緒。こんな不公平ありますか。

タバコを吸わなければたばこ税は払わなくて済む。
お酒を飲まなければ酒税は発生しない。
車に乗らなければガソリン税はない。
クリスマスとバレンタインの分、日割りで良いから住民税引いてくれないかな。2,000円ぐらい還ってくる気がするんだけど。

さて、渦中のクリスマスに話を戻そう。
今年の日回りは下半身が渇く暇のない怒濤の3連休。
抜かずの3連休。

もしクリスマス界の高橋名人が存在するならば16連射すらあり得るヤらなきゃハメ損の3連休。

永遠のライバル、毛利名人的な人が存在するならばテレビ大阪の深夜枠で対決もあり得るヤらなきゃハメ損の3連休。

イルミネーションもレストランもホテルもカップルで埋め尽くされ、良い雰囲気でお泊まりになだれ込んだカップルたちが○○を舐めあっているころ、シングルたちは傷の舐めあいをする。
陽と陰、光と影、太陽と月、向日葵と月見草。
そのコントラストが最も色濃く出る日第1位。
「お前はもちろんシフトはいれるよな?」と付加疑問分で聞かれたブスがトイレでこっそり泣く日第1位。
けど実はとんでもないブスでも彼氏がいることが判明する日第1位。
その日を境にブスが持つ小袋がティファニーか4℃の手提げになっている日第1位。

第1位はそれだけに留まらない。

ラブホの待合室込み合う日第1位。
ホテル街が最大震度3に見舞われる日第1位。
けどみんな揺れてるから気付かない日第1位。
栄養ドリンクが売れる日第1位。
サンタコスプレ要求する、またはされる日第1位。
女性が勝負下着の日第1位。
それをろくに褒めもせずサッサと脱がそうと雑に扱ってキレられる日第1位。
男性が「俺のトナカイが~」を連呼する日第1位。
けど実はバンビなのがバレる日第1位。
女性の演技が横行する日第1位。
女性の演技力が問われる日第1位。
男性が前日に爪を切る日第1位。
男性の技術が問われる日第1位。
調子にのって顔や髪にかけて怒られる日第1位。
ある意味ホワイトクリスマスの日第1位。
早くてゴメンねと男性が謝る日第1位。
性病を伝染しあう日第1位。
結局は険悪になることが多い日第1位。
だけど新たな生命が宿る日第1位。

クリスマスイヴはDHCも霞むぐらい第1位連発の日である。

ちょっと、DHCフォーメン買ってきます。